drama H.P.FRANCE阪急梅田店 talkative market開催のお知らせ

talkative market
7月13日(水) – 19日(火)
@ HANKYU UMEDA

マーケットのように楽しみながら選べるイベント<talkative market>が今年も drama H.P.FRANCE 阪急梅田店にて開催されます。

世界各国の紋様の美しさを、上質な天然石を用いてジュエリーへと昇華させた「CREST」シリーズより、
まるで風景を切り取ったかのようなランドスケープアゲートが新作として関西地区に初めて登場いたします。
平面的なカッティングにより際立つ紋様のシルエットと、結晶化の過程で創り出された縞模様や山型の像などの天然の柄が相まって、
世界に一つだけの異国情緒漂う優艶なジュエリーが生まれました。
装いによって表情を変えるランドスケープアゲートをお楽しみください。

また、talkativeの発想の原点の一つである「平面から立体を構築する」というテーマを再解釈し甦ったハイエンドなゴールドジュエリー「JEWEL SLICE」も関西地区で初お目見え。

その他、デザイナーの審美眼で選び抜いた天然石を丁寧に仕立てた一点物シリーズ「EDITIONS」や、
優雅に煌めきながらも機能美を追求したチェーンの「WISH」など、夏の陽光に映えるジュエリーを豊富にご紹介いたします。

TOP