FAQ
可能でございます。カート画面に進んでいただくと、「ギフトラッピングあり」のチェックボックスがございますので、チェックしていただき決済に進んでください。
掲載していない商品でも購入いただける場合がございますので、まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
talkativeでご用意している全ての商品では、ニッケルは使用しておりません。ご安心くださいませ。
配送でも受付しております。詳しくはこちらの修理についてをご確認ください。
お品物によっては修理が難しい場合がございますが、修理可能な場合、お品物の状態により修理料金が異なりますので、職人が拝見し修理料金をご案内させていただきます。まずはお近くの店舗にお持ち込みいただくか、こちらの修理についてをご覧いただき、ご相談ください。
ペアで販売している商品の片耳だけ購入することはできませんので、何卒ご了承ください。
ただし片耳を紛失された場合、一部商品に限り片耳分のみお修理にてオーダーを承ることは可能です。その場合、購入時にお渡ししております販売証明書とともにお持ちの片耳をお預かりし、オーダー制作をいたしますので、お近くの店舗にお持ち込みをお願いいたします。
お近くに店舗がない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。
現在オンラインストアではご購入いただくことができませんが、お近くに直営店ががない場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。
こちらのお問いわせフォームより、ご連絡ください。
お客様がご注文を完了した際、自動送信される注文確認メールがストア側に受信された時点から、1日以内であればキャンセルが可能です。キャンセル可能期間後の商品のキャンセルは、いかなる理由におきましてもご容赦くださいますようお願い申し上げます。
Contact
上記で解決されない場合は、
下記よりお問い合わせください。